2017年

ウキウキパンケーキ!

onsdag den. 2 august 2017


目まぐるしく天気が変わる毎日。

晴れた!と思ったらすぐに散歩にいかないと
30分後はどうなっているかわからない(笑)
だから今年は全然サイクリングにも行ってない。。。

と思ったら晴れた!

「パンケーキ!パンケーキ!」とウキウキしながら、
この夏初のアマービーチへ!

結構人がいる!

「そうだよなー、水着持ってくればよかったなー」と思いつつ
心は「パンケーキ、パンケーキ!」

そして到着!

「うわー混んでる!座ると来ない。。。」と心はとほほ:(

「しょうがない・・・ヨットハーバーのパンケーキにするか!」と
また来た道を戻っていくと、大きなグレーの雲が追っかけてくる。

ヨットハーバーに着いた途端、ポロポロっと雨粒が落ちてきた!
と思ったら大雨に!

一斉にみんなが中に入ってきたのでレストランは人がいっぱい!
「晴れたり雨降ったり!デンマークの典型的な天気だわ!」と話しているおば様の後ろで
「パンケーキがない???」とメニューカードを隅から隅まで眺めている私。

そして私の番!おねーさんに「パンケーキは?」と聞くと
キッチンに聞きに行ってくれた!うふふ;)

そして戻ってきたら「今日はないの・・・」だって。。。
再び心はとほほ:(

そして注文したのがなぜだかこれ!
昼からすごい量だね:)
それに写真撮る前に食ちょっと向きを変えたんだけどソースが!と今気づいた(笑)






この夏ずーっと「アマービーチ=パンケーキ!」って思ってたのになー。
何だか遠足が雨になっちゃった気分。

雨がやんだあとは、真っ青な空に戻ったので
雨上がりの匂いを楽しみながら帰宅したのでした!







商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 小物

■ 図案集 / 図案 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 刺繍キット / フランス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。

★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ