2016年5月
ここは南アメリカ、アンデス地方!
lørdag den. 21 maj 2016
今日はいつもの反対側をサイクリング!
いつもの道を右に曲がって行くと小さなヨットハーバーがあります。

今はあまり魚も獲れなくなってしまったとのことですが、
ちょっとさびれた感じで、私は結構こんな場所が好きです!


そしてその先はSydhavnstippenという自然公園なのですが
途中で羊を発見!

食べるのに忙しくて、全然かまってくれません。
でも手を出したら餌くれるのかと思って口タッチ:)

そしてなんとラマもいました!すごいーな!





