2015年10月

悶々と3分間:)

lørdag den. 31 oktober 2015


今晩はゲストがくるので、朝仕事を片付けて、それから掃除。
さて料理を始めるか!と思ったら、電話が鳴りました。

「思ったより良い天気でさー、まるで夏みたいだよ。出てきなよ!」
「あああー、良かったねー。でも行けない、忙しい。。。」

「なんで?!」

“なんでって。。。あんたゲスト来るの知ってんでしょう!!!
それにリンゴケーキも後で一緒に作るんじゃなかったっけ。。。”と内心思いながら
「楽しんでねー」と電話を切りました。

外を見れば本当に良い天気。
この天気を逃していいのだろうか。。。
1時間位散歩しても間に合うんじゃないかなー。。。と悶々とすること3分。

「今から行くよっ!」と電話し、待ち合わせの植物園に行くと、
グットタイミングでカフェに並んでいた同居人。

これからケーキ作るっていうのに、「半分あげないないからね」と言われ
ケーキも買ってしまった最近甘党の私:)

ベンチに座って秋色を太陽を楽しみながら、出てきて良かったなーと思ったのでした。

夜は友達が子どもを連れてやってきました。
いつもパワフル全開で爆走中の彼女ですが、
「来年はもっと頻繁に会うよ!サルサもまた一緒に行こう!人生は短い!
毎日楽しまないとっ!」と言ってました。

私もちょうど同じこと考えてた!時間は自分で作らないとね!
それにそうやって楽しんだあとって、結構いろいろ上手く行くことの方が多い気がします。
同じ24時間なのに不思議ですね!

エンジェルに笑顔いっぱいもらって、おしゃべりに、食事に、
そしてリンゴケーキ!に満足満足。
幸せな1日となりました!















商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 小物

■ 図案集 / 図案 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 刺繍キット / フランス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。

★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ