2015年10月
デンマークの秋景色 Dyrhaven - その4
mandag den. 26 oktober 2015
Dyrhavenを満喫し、海沿いの出口に到着。
今度は大きなお家を眺めながら、ヨットハーバー、ビーチ、そして駅に向かいます。
わー、栗ごはん食べたい:)

さりげないのがいい感じです。

バラのお花の向こうにはぶどうが!

青空だからカヤックも楽しいね!

でもハーバーはもうひっそりです。

ビーチに到着!

駅の横で。子どもたちも写真を撮ってもらって楽しそう!

デンマークとスウェーデンを結ぶこの電車。路線図でラッピングされてました!

さて四日間に渡って-Dyrhavenの秋の風景-、私の散歩道をお届けいたしました。
散歩しながら、「あーこの風景みんなに見せたいなー」と思って撮った写真ばかりです。
一緒に楽しんでいただけたかなー?!
サマータイムも終わり、これから冬が始まります!




