2015年10月
デンマークの秋景色 Dyrhaven - その3
søndag den. 25 oktober 2015
トイレ休憩終了:)
今度は海沿いに向かって歩きます!

凧みっけ!昔ここで凧揚げしたなー。

あそこは何だろう!今度行ってみよう!

木の下でほほえましいなー:)

今度はキノコ発見!

いい感じに撮れました!お気に入りの1枚

蛇も発見!

出口に到着!これから海沿いを通って駅まで向かいます。

明日も秋の写真が続きます!お楽しみに!




