2015年10月
デンマークの秋景色 Dyrhaven - その2
loerdag den. 24 oktober 2015
引き続き、Dyrhavenの秋写真をお楽しみください!
さてどの道を行こうかな?!

光りの射しかげんが素敵だけど、写真には難しいね。

のんびりとティータイム!ピクニックかなー?!いいなー。

春の新緑も眩しいけど、秋もまた眩しい。

鹿見つかるかなー?

青い空に向かって進もう!

またまた丸太発見。

到着!さてトイレ休憩:)

まだまだDyrhavenの秋写真が続きます!お楽しみに!




