2015年10月

ラウンドタワーとふりふりのり巻き

søndag den. 11 oktober 2015


帰国してから1週間。
やっと週末!のほほん過ごしました!。。。なんて書きたかった。

今日はホームパーティー。なので朝からずっと料理の準備。
そしてやってきたエンジェルたち:)

「きょうの夕食は何?」、「Sushi」と返事すると目を爛々とさせて
「Sushi---、Sushi---!」と叫ぶのでした:)

そして今日は久々の快晴。
準備もひと段落ついたし、近所のラウンドタワー(Rundetårn)にお散歩に!

入った途端、やっぱり始まりました。
らせん状の坂道を駆け上がっていくエンジェルたち。
そして途中に隠れられるところがあるのでかくれんぼ。

展望台に出ると、今度は双眼鏡で景色を見たいとおねだり。
まだ少し背が足りない彼らを支えること計6回。
だいぶ重たくなりました:(

そして帰宅。エンジェルたちの両親も揃ったところで、
「おもしろいもん買ってきたんだよー」と食べる前にでもストレーション。

それは何と「ふりふりのり巻き」!!!
子供たちの目がますます爛々と輝きました。

これって分量がちょっと難しいけど、最後にのりが入っていくのが
めっちゃ面白い!

面白い手巻きのグッズがあるよ!と教えてもらい
オークションで買い求めた甲斐がありました。ありがとう!

プリンセスのお誕生日プレゼントは「アナと雪の女王」のバスローブと
バスタオル。
これで水泳に行くのがもっと楽しくなるね!

彼らが帰ったあとは、私も猫もぐったり:)
でもエンジェルスマイルにはかえられないなー。


●ラウンドタワー(Rundetårn)
http://www.rundetaarn.dk/

5/21~9/20 10-20時、9/21~5/20 10-18時
大人DKK 25、子供DKK 5






商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 小物

■ 図案集 / 図案 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 刺繍キット / フランス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。

★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ