2015年9月
思い出 - その2 - 春のオープンステッチハウス+!
onsdag den. 16 september 2015
さて、春のオープンステッチハウス+!(プラス)で展示した作品をご紹介しています。

左の作品は赤一色刺しを緑で刺したようですね。こんなに春らしくなりました。
この緑色ってやわらかくて大好きな色です。
30-6418
春のお花と言えばスズラン!大好きな花のひとつです!
30-6811

このシリーズも素敵ですよね。本当に春らしい優しい色合いの作品でした。
お仕立てで全然印象が違ってきますね。
26-4148

14-4771.03 14-4771.05

14-4771.08

14-4771.04

14-4771.01

14-4771.02

そしてこれは図案集に掲載されていたスズランの作品。
52-2108

何て書いてあるのかしら?


そしてこちらはバッグにお仕立て!




