2015年9月

思い出 - その1 - 春のオープンステッチハウス+!

tirsdag den. 16 september 2015


さて、オープンステッチハウスまで残りわずかとなりました。

春のオープンステッチハウス+!(プラス)では、
Kaikoさんをはじめとする9名の方々の作品が壁一面に並びました。

遅くなりましたが、その様子をご紹介しますね!




素敵でしょう!春を感じさせる素敵な作品がいっぱい!



いろいろなお店の看板ですね。
「どこの?」と皆さんより質問が多数ありましたが、昔のEva Rosenstandの
作品だそうです。クラシカルなベルプルも作品にぴったりでとても素敵でした。



アクファクタムのリボンでデコレーションされた薔薇の花。
(Eva Rosenstand 全て廃盤 E12-780 E12-781 E12-782)



優しい色合いのリースがベルプルになりました。
17-3537  17-3538  17-3539  17-3546 52-2106 



ブナの森はプチポワン、12目、10目、7目とサイズ違いで!
同じ作品なのにそれぞれ印象が違って何度も見ちゃいました。、
30-5939



緑の色使いがとても素敵だったベリーのベルプル。
HPのいけてない写真とは大違い!なのでHPに拡大写真を使わせていただきました。
11-4791

そして赤一色刺しの作品を緑色で刺されたんですね!こんなに春らしくなりました。
この緑色ってやわらかくて大好きな色です。
30-6418

春のお花と言えばスズラン!大好きな花のひとつで、いつもじーっと眺めちゃいます。
お花が鈴、葉が蘭に似ているから鈴蘭なんですね!
30-6811

商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 小物

■ 図案集 / 図案 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 刺繍キット / フランス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。

★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ