2015年8月
Copenhagen Cooking
lørdag den. 29 august 2015
Copenhagen Cookingが開催中のコペンハーゲン。
お気に入りのKayak barでも” Californian Seafood Party "を
楽しんでいる人たちでいっぱいでした!
長ーいテーブルにどんとおかれたエビやホタテ、
ポテトやチョリソー、そしてトウモロコシ。
それをナイフやフォークを使わず手で食べるのです!

この間通ったときもそうだったのかしら?

フレデリスベア(Frederiskberg)では、街を挙げてのストリートパーティが
あったようで、どこまでも続くテーブル!
1000人もの人たちが最後の夏を楽しんだようです!
お天気にSkål (スコール=乾杯)!

photo by Copenhagne Cooking




