2015年8月

アンティーク&ヴィンテージ

onsdag den. 12 august 2015


今日はHemslöjden Skåne(ヘムスロイドスコーネ)に注文商品をピックアップに行ってきました!

スウェーデンとデンマークはお隣とはいえ、やはり海外。
送料も外国料金となるので、ピックアップに行っても同じくらいの金額なのです。

電車&バスで1時間半だから、PCから離れてちょっと考え事などするのにちょうどよい時間です。
それにスコーネのEvaさんやKarinさんと話したり、商品のディスプレイや新作商品を見たりするのも楽しみ。

もう一つの楽しみは、帰りにマルメでLingonさんに会って
安くて美味しいランチやカフェに連れて行ってもらうこと!
いままではずれなし!で、いつも感激:)

なのでいつものように「明日スコーネに行くんですけど!」と連絡すると
偶然にも明日Hallonさんと一緒にLandskronaに行くかもとのこと。
なので電車で乗り合わせて一緒に行ってきました。

Hallonさんとはご挨拶くらいしかしたことがなったのですが、
とっても素敵な方!
またご縁がひとつ増えました!Lingonさんに感謝:)

ご存知の方も多いかと思いますが、
お二人とも北欧のアンティーク商品を取り扱っています!
欲しくなっちゃうアイテムがいっぱいですよ!


Hallonさんのネットショップ → アクセルハウス

Lingonさんのネットショップ → アンティーク & ヴィンテージ




商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 小物

■ 図案集 / 図案 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 刺繍キット / フランス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。

★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ