2015年7月

最初で最後!

onsdag den. 15 july 2015


壁の工事するからちょっと裏庭使わせてとお隣さんに言われました。

これがチャンスと4階まで伸びたヘデラをカットしてから
既に1か月半。
朝7時前から工事する日もあるかと思えば、長いことお休みだったり。

お隣さんも築200年以上。
ちょっと工事の予定が、すっごい工事になってしまったんだろう。
これはこちらではよくあること。

仕方ないなーと思うけど、窓は開けられない、家の中は埃っぽい、
裏庭も真っ白、植木は真っ白、自転車も真っ白。。。と

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー終わったら
すっごい大掃除しなくちゃいかないのかも。。。といまさらショック。

おまけに黄色い壁なのですが、修理した部分は塗装をしないようでちょっと
間抜け:)

お隣さんには見えないし、うちも裏庭に行かないと見えないけど、
その壁が真正面に見えるアパートの人にはちょっと可哀そう。

工事の人に「壁塗るの?」と聞いたら、「いやそれは頼まれていない。
でもちょっと。。。だよね。君が払うなら塗るけど!」と同居人は言われたそう(笑)

はやくヘデラーが伸びてくれるといいなー。

これが最初で最後と6階まで上がってみたら、こんな風景が見えました!
だからやっぱりありがとう!かな:)








商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 図案集 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。
★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ