2018年

青空に舞う雪!

lørdag den.17 marts 2018

テネリファ島から帰ってきてから始めてみた青空!
あー嬉しい!

テネリファ島に行っている間、ヨーロッパは寒波で大雪が降ったりと 大変だったようです。

もちろんデンマークも。
帰りの飛行機で機長さんが「1週間以上雪が降って積もってましたがとけ始めました!
そして気温も上がってきました!良かったですね!」
とアナウンスで言ってもの。あはは!

だからこの冬一番の寒さを体験しなかったのです。
雪景色見たかったなー(笑)

でも天気予想通り気温は下がり、夕方になると気温がぐっと下がってくるのが
部屋にいてもわかります。そしてドアを開ければ冷凍庫のような風が吹き込んでくるので
どこにも行かず、窓も開けず(笑)

嬉しいと窓の外を眺めていたら、粉雪が舞い降りてきて真っ白に!
「青空なのにおもしろーい!」と喜んでいた自分の思い込みに
気が付いて笑ってしまった私。

【雪=天気悪い】と思い込んでいたのですね。
今思い込みの解放作業中(^_-)-☆
これでまたひとつ頭が軽くなりました!あはは!






商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 小物

■ 図案集 / 図案 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 刺繍キット / フランス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。

★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ