2016年3月

大人も子供も楽しみ!

lørdag den. 26 marts 2016


明日はエンジェルたちがくるので、
エンジェルたちに渡すイースターエッグを作りました!

イースターエッグはスーパーやおもちゃやさん、本やさん、そして雑貨屋さん
などで買えますが、ちょっと可愛いのだとやっぱり雑貨やさん!

ということで今年も「Notre Dame」で買ってきました。
きょうのクロスステッチ Vol. 325





エッグのサイズも3種類位あり、一番大きいのは1年分のキャンディーが入り
そうなくらい大きいです(笑) 買ったのは中サイズ(約18cm)。

ちなみにこれは大きいのだけどわかるかな?





キャンディーやチョコレートはスーパーで買ったり、
キャンディー専門店の量り売りで色々選びながら買ったりします。
これが子供の頃を駄菓子屋さんとかを思い出して結構楽しい!
そしていつも買い過ぎちゃうのです!

が、今年は同居人にお任せ!
何やらいろいろと買い込んできた同居人。





喧嘩にならないよう、同じものを同じ数だけ入れて
たまにつまみ食いしてみたりして。

そして完成!





子供たちはもちろんイースターエッグを楽しみにしているけど
作る大人も結構楽しんでいます。

ちなみに左下のは私の!
初めてイースターエッグをもらった記念のカンカン!
これは紙製ではなく、缶にペイントされています。

今年も何気なくキッチンに置いて出かけたら、ちゃんと中身が入ってました:) あはは!

商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 小物

■ 図案集 / 図案 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 刺繍キット / フランス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。

★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ