2015年8月

オープンステッチハウスのお知らせ

onsdag den. 5 august 2015


ブログを更新してから散歩に出かけました。
通りすがりに完成した橋を見たら思ったら、この間見たのと同じ状態です:(

「今ブログ更新したばかりなのにどうしよう。。。」と思いつつ
ボートカフェでビールを一杯!
家に帰って調べたら、船が通るときに橋が上がるタイプではなく
スライドするタイプの橋だとか。だからあれで完成だとのこと。
開通は冬の予定なので、しばらくあの真ん中ぽっかり空いた状態が続くんですね。ほっ!

さてお知らせです!
この秋も品川(東京)で、オープンステッチハウスを開催します!

今回のコラボは加嶋径子さん!
デンマークでお会いしてから、いつもイベント時には立ち寄ってくださる加嶋さん。
「いつか個人の方の作品展を一緒にやりたいんですよね!」と夢を語ったところ
「いつでもご協力します!」と言ってくださったのがきっかけなのですが
いつもたくさんの方々に協力していただき、本当にありがたいです。

壁一面にフレメ、エヴァローゼンスタンドの作品が展示されます。
今では廃盤になってしまったエヴァの作品もありますので楽しみですね!

最近はシルバーウィークというのがあるんですね。
今年は大型連休になるとか。
でも9月20日(日)~22日(火)はみなさんにぜひお逢いしたいです!
だからすでに予定が入っている方は予定変更お願いしますね:)

それからワークショップも開催します!
9月21日(月)は仕立て方とボード張り。
9月22日(火)はウール刺繍

詳細が決まりましたらまたご連絡しますね!













商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 小物

■ 図案集 / 図案 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 刺繍キット / フランス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。

★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ