2015年7月

嬉しいハプニング!

torsdag den. 9 july 2015


昨日はジャズ三昧!
ブログに書いた笑い顔の彼女のジャズの途中には、ダンスをする人たちや、
可愛い女の子が踊りだしたりして、寒かったけれどほっこりにほっこりが
プラスされてあっというまの約4時間でした。

女の子の動画をFacebookにのせたのですが、昨日のリンクからだと見れないようですね。
Nobue Fukudaで検索してみてくださいね!

その後はチボリ公園にトニー・ベネット&レディ-・ガガを聞きに行ってきました。
オープンエアーだったのですが、やっぱりチケット買えばよかったなー。
お二人とも素敵な歌声でした。

夜中2時にガガさんは街中のジャズハウス(La fontaine)に
バンド数名とボディーガードと一緒に現れたそう。
最初は演奏を聞いていたそうですが、リクエストに応えて3曲歌ったそうですよ。
その様子はこちらからどうぞ。(聞けるかな?)
https://www.facebook.com/dannnoergaard/videos/10153462962264168/

以前クリントン元大統領がいらした時も、どっかのジャズハウスに現れてサックスを披露したとか。

私も昔、サルサ帰りに寄ったカフェバーでフレデリック王太子を見かけました。
彼が帰りがけに物を落とすまで誰も気が付かなかったんですけどね(笑)
ただちょっとマッチョな男性が二人私たちの前のテーブルにいて、「なんだろうこの人たち?」と
そっちばっか気になっていたのですが、王太子が出た後に、彼らも出て行ったので
あーSPなんだと気付いたのです。

そういえば散歩途中に女王様の旦那様もお見かけしました。
どっかで見たことある顔だな?と思って「あっ!」っと言ったら立ち止まってスマイル。

友達は駐車場で旦那さんに「ヨーキム王子に似ている人がいるよ!」と言ったら
「それは私です」と言われたそう!!!(笑)

王女様にはお誕生日のパレードで、また日本から天皇皇后両陛下がいらっしゃった際にも
ストロイエのパレードで本当に間近でお見かけしました。

小さな街コペンハーゲンならではの嬉しいハプニングですね!
それにそれだけ安全てことですね。感謝!







商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 図案集 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。
★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ