2015年7月

笑い顔

onsdag den. 8 july 2015


毎年楽しみにしているジャズのグループがあります。
彼女は本当にいつも笑顔。
もう顔自体が笑い顔になっているという、私もこうなりたいなーという顔のお見本のひとつです。

叔母(マリリア)がよく「30歳過ぎたら自分の顔に責任を持ちなさい!」と言っていたのですが
この間恭子さんのところのBBQで久々にその言葉を聞いて、また中宮寺の弥勒菩薩のポストカードを見つめなおしてしまいました。
人格って顔に出ますよね。本当に。自分の顔を眺めて。。。

笑い顔のおばあちゃんになるのが夢!というデンマークの友達と一緒にクウォンタムタッチを学んだことがあるのですが
そのはやしひろこ先生もいつも笑顔の素敵なお顔をされていらっしゃいます。
http://tsumuginomori.com/


その先生が中宮寺の弥勒菩薩に魅せられたと聞き、私も後日見に行ったことがあります。そこでしばらくうっとりとぼんやり。

私もいつかそんな顔になりたいなーと思っているのですが、
まだまだちょっと難しそうです。

Facebookでもシェアしたのですが、素敵なニュースを読みました。
(FBも最近始めました:)
https://www.facebook.com/nobue.fukuda.9

何度見ても胸がきゅーんとして大泣きする大好きな映画「The Notebook - きみに読む物語」。
https://www.youtube.com/watch?v=VcWk8SwZbfA

私もこのように同じベッドで一緒に死ねたら-いいなと思っているけど、現実にこんなストーリーがあったんですね!素敵だな:)




商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 図案集 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。
★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ