2015年7月

天まで届け!

tirsdag den. 7 july 2015


今日は七夕様ですね。

昨晩遅く、こんな記事を読みました。

猫を飼うべき「10の理由」。読めない性格や小さなイタズラも、まとめて大好き♡

【科学的に証明】一緒にいるだけで、健康で幸せになれる!あなたがネコと暮らすべき「13のワケ」

さて寝るかとネコを撫でに行ったら、熟睡状態でグーピー言ってました。
ネコもグーピーいうんだね!と無性に可愛くなり、
もうすぐ帰っちゃうから一緒に寝ようかなーとソファーで添い寝。
が、しばらくたってから気ままなネコは人の気持ちも知らずにどこかへ。。。

ネコには逃げられるし、寝心地が悪いので、ベッドに行こうかと思いましたが
体がすでに動かず。。。朝起きたら体じゅう痛かったです。。。

なので今日はまったりと七夕の願い事を実行したかったのですが、今日は商品チェックの日!
これが一番大事ですからね!願い事はほかの日にまわして、オフィスに行ってきました。
そしてひとつずつ布のサイズや糸のチェックをしながら、素敵な作品になるといいなーと
思いをはせるのでした。

今晩のお天気はどうだったのかしら?
こちらは夕方雨が降り、ちょっと曇り空です。
それでもおり姫様とひこ星さまは逢えますよね!

みなさんはどんな願い事をしたのでしょうか!
みなさんの願いが天に届きますよう祈ってます:)



商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 小物

■ 図案集 / 図案 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 刺繍キット / フランス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。

★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ