2015年7月

BBQパーティー

lørdag den. 4 july 2015


昨日は「今日のクロスステッチ」の恭子さんのお家に行ってきました!
もう何年になるのかしら?!

絶好のBBQ日和!
手入れの行き届いたお庭は本当に素敵。
テーブルに置いてあるお花もさりげなく絵になってるし、こんなお庭でひと夏過ごしてみたい!
家具デザイナーのご主人担当のBBQは絶妙な焼き加減で本当に美味しいし、
恭子さんのお手製デザートはマカロンとロールケーキ。めちゃうま:)

今年は叔母(マリリア)も一緒だったのですが、まあ話がとまらない、とまらない。
いつものことながらよくこんなに話せるものだと感心。
岡村邸に行く間もひとり言なのか、会話なのか、ずっと話していたし(笑)
私もそーなってみたい!!!

彩ちゃんも仕事から戻り、Ayanomimiのイベントの様子などを話してくれました。
絶好調の彩ちゃん!仕事楽しーです!っていつものビッグスマイル。
なにごとも楽しーって思えるのが最高だよねと思うのでした。

恭子さんの「今日のクロスステッチ」も今月末に300回をむかえます。
私のメールマガジンよりも多い!!!
本当に感謝のひとことです!

陽が落ちていくお庭を眺めながら、人生は一つひとつの積み重ねだねーと
あらためて思うのでした。












商品カテゴリ

■ おすすめ!

■ 【即日発送可】

■ 糸 /布 / 小物

■ 小物

■ 図案集 / 図案 / 本

■ 刺繍キット / フレメ

■ 刺繍キット / デンマーク

■ 刺繍キット /スウェーデン

■ 刺繍キット/ ドイツ

■ 刺繍キット / イギリス

■ 刺繍キット / フランス

■ 毛糸

カレンダー
  • 今日
  • 発送休み
  • メール返信休み(土・日)

★<ご注文確定メール>を7営業日以内にお送りいたします。
【送料、割引などを含む合計金額】はそちらでご確認ください。

★土・日曜日のメール返信はお休みとなります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

アンティーク&ヴィンテージ

スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。ジュエリー、テキスタイル、手芸中古書もあり。センスの良さは抜群です。秋田市に実店舗もあります。
http://www.antique-vintage.net

<姉妹店 マリリア>

ジョージ・ジェンセン、トロールビーズ、ロイヤルコペンハーゲンをはじめシンプルで感性の高い北欧デザインをご紹介しています。www.mariliadk.com

ページトップへ