カート ログイン ご利用案内 お問合せ サイトマップ
RSS

 

作品展のお知らせ - クロスマァム -


内堀久美子さんより作品展のお知らせが届きました!

東京近郊にお住いの方がいらしたら
ぜひ教えてあげてくださいね!

ますます広がるといいな!刺しゅうの輪!

【 内堀久美子の刺繍教室 クロスマァム作品展 】

2015年12月8日(火)〜13日(日)

11:00〜18:00 (最終日は15時まで)

ギャラリーくぼた本館5F

東京都中央区京橋2-7-11
03-3563-0005

→地図はこちらから









→ クロスマァムのブログはこちらから

作品展のお知らせ - 立川一美 -


立川一美さんより作品展のお知らせが届きました!

東京、神奈川近郊にお住いの方がいらしたら
ぜひ教えてあげてくださいね!

ますます広がるといいな!刺しゅうの輪!

【立川一美 作品展 】

2015年11月23日(月)〜28日(土)

11:00〜19:00 (日曜日休廊、最終日17時まで)

SPACE YUI

東京都港区南青山3-4-11 ハヤカワビル1F
03-3479-5889
http://spaceyui.com

→地図はこちらから



2015年12月14日(月)〜19日(土)

12:00〜19:00 (日曜日休廊)

YUI GARDEN

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-33-1 TERRACE 1F
045-949-4911
http://www.shop-b.com

→地図はこちらから







作品展のお知らせ - ふたり展〜素敵なおうちクリスマスのために〜 -


LUNA&TOMOKOさんより作品展のお知らせが届きました!

東京近郊にお住いの方がいらしたら
ぜひ教えてあげてくださいね!

ますます広がるといいな!刺しゅうの輪!

【ふたり展〜素敵なおうちクリスマスのために〜 】

2015年11月11日(水)〜16日(月)

12:00〜19:00 (初日14時から、最終日17時まで)

OCO ギャラリー

東京都渋谷区富ヶ谷1-8-2
03-6804-8081
http://cogallery.jp

→地図はこちらから








ワークショップのお知らせ - クロスステッチ刺しゅうで作るクリスマスカード -


miau×2さんよりオサノ手芸店さんで行われるワークショップのお知らせが届きました!

千葉県木更津近郊にお住いの方がいらしたら
ぜひ教えてあげてくださいね!

miau×2さんのブログもどうぞご覧ください。

千葉県に広げよう!刺しゅうの輪!

【 クロスステッチ刺しゅうで作るクリスマスカード 】

2015年11月23日(月)

13:00〜

オサノ手芸店

講習費 1500円、材料費 900円〜

お申込み 0438-23-4689

→ワークショップ詳細はこちらから







→ miau×2さんのブログはこちらから

→オサノ手芸店のHPはこちらから

ワークショップのお知らせ - Stitch 花 -


Stitch花さんよりワークショップのお知らせが届きました!

愛知県尾張旭市近郊にお住いの方がいらしたら
ぜひ教えてあげてくださいね!

Stitch花さんのブログもどうぞご覧ください。

愛知県に広げよう!刺しゅうの輪!

【 Stitch 花 ワークショップ 】

2015年11月17日(火)

10:00〜12:00

バロー城山店 1F ココテラス

受講料 500円

お問合せ・お申込み 080-3402-7812

ワークショップ詳細












→ Stitch 花さんのブログはこちらから

作品展のお知らせ - 北欧の匠デンマーク刺繍教室 -


北欧の匠デンマーク刺繍教室さんより作品展のお知らせが届きました!

今回のテーマはBjørn Wiinblad(ビヨン・ウィンブラッド)!!!
彼の独特のデザインに心惹かれるかたも多いのでは!

ぜひ皆さんお出かけになってくださいね!!!

【 北欧の匠 デンマーク刺繍教室 作品展 】

2015年11月19日(木)〜11月22日(日)

11:00〜18:00(最終日16:00まで)

北欧の匠 3階 ギャラリー「祥」

東京都中央区銀座1-15-13 北欧ビル

03-5524-5657


→地図








http://www.hokuonotakumi.jp/gallery/

作品展のお知らせ - オサノ手芸店 -


オサノ手芸店さんより作品展のお知らせです!

千葉県木更津近郊にお住いの方がいらしたら
ぜひ教えてあげてくださいね!

ますます広がるといいな!手仕事の輪!

【 オサノ手芸店 編み物教室&クラフト教室 作品展 】

2016年2月15日(月)〜20日(土)

10:00〜18:00

オサノ手芸店

千葉県木更津市木更津2-2-53
0438-23-4689

→地図はこちらから









→ オサノ手芸店さんのHPはこちらから